滅茶苦茶元気な人事に出会った話

こんにちは

今日は1日雨が降っていました☔

私は雨の日は全てを諦めていいと決めているので、会社説明会を直前キャンセルしました。

 

突然ですが、先日説明会に参加

 

はいからさんが通る

はいからさんが通る

  • 南野 陽子
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

させて頂いた際に出会った元気な人事の話をします。

【特徴】

・人材

・2年目(たしか)

・留学経験あり

・体育会系

ベンチャー

 

特徴からもう元気なのが伝わりませんか????

 

開始は普通だったんです。

落ち着いた雰囲気で初めの挨拶(?)が行われ、

「本日は皆さんカメラもマイクもOFFでお願いします」と言われ、

よし来た!!と、着替えにパソコンから離れたのですがその直後………

 

 

「僕はァァアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!」

 

 

???????????????????????????????????????

 

急に滅茶苦茶叫び始めました。

 

「皆さんには、挑戦してほしい。社会人になっても、挑戦を忘れないでほしい。

僕はァァアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

 

人は成長するためには、自ら動いて挑戦することが大切だと思います。

 

ですのでぇぇぇえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

演説が始まっちゃいました。

多分いいことを言っているのに叫ぶので理解が追いつきません。

さらに追い打ちをかけるかの如く、

 

電波が悪い

 

電波も追いつきません………………………………………………………………………………………………。

 

説明会後のアンケートに

「Web開催が当たりまえの今、なかなか直接話も聞く機会がありませんが、貴社はWebでも熱い思いが伝わり、とても素敵な説明会でした」

って書いたら書類通りました(^_^)v♡

結局面接ブッチしましたけどね。

 

 

 

 

以上です。

 

今日のTMI

南野陽子は本当にかわいいですよね。

私はハイカラさんになりたいです。