このパックめっちゃ良い話

こんにちは

いきなりですが、

このフェイスパックめっちゃ良いです

f:id:i_m_free:20210613220452j:image

[DEWYTREE] EX Deep Mask

デューイーツリーのACコントロールディープマスク

めちゃくちゃ凄い!

 

まず、パックの色が緑🦖💚

パパイヤの果実の乳液で作られた結晶であるグリーンエンザイムパパインを配合し、皮脂の酸化によってつくられる垢や、不要な角質を除去するそう。

 

要するに分解酵素ですね

 

またこのマスク、密着度が凄いです

袋からマスクを取り出した時点で、マスク自体は美容液がヒタヒタ。こぼれ落ちました。

それプラス、袋内に余っている美容液の量が半端じゃない。過去一多かった!!!!

 

かなり細い繊維によって作られており

肌にしっかりフィットしてくれます!!

 

ACコントロールディープマスクは

・ペパーミントオイル

レモンバーム葉エキス

・アップルミント葉エキス

ヒアルロン酸

 

が主に配合されており

確かに使ってる最中スースーしたなぁと

 

鎮静系では今のところ1番かも

メディヒール超えたわ( ˊᵕˋ ;)💦

 

スタイルコリアンで1枚350円が250円になってますが、セール時は100円になるのでオススメです。

 

Qoo10はココ⤵︎ ︎

https://m.qoo10.jp/su/1287662389/Q127524577