おうち時間

こんにちは

金曜日ですね。

今日、妹がスタバに行きたいというのでついていきました。

岐阜のフラペチーノを妹が頼んだので一口もらいましたが、想像していた味でした。

私はキャラメルフラペチーノを飲みました。

 

 

話は変わりますが、

今週は資格の勉強・ビーズリング・クレイトレイなどなど、滅茶苦茶おうち時間を充実させました。

 

来週は

・スコーンづくり

・キャンドルづくり

この2つはマストでやりたいです。

 

就活を一応再開させたのですが、おうち時間ファーストで行きたいと思います。

 

そういえば最近、朝食の量が減りました。

私は前田敦子信者なので、中学生の頃は

トースト2枚、ご飯2杯、サラダ、スープ、デザート、おかず、ヨーグルトを余裕で食べれていたのに、最近は抜く日もあります。

それなのに太りました。

勘弁してほしいです。