最近行った病院の先生と耳の腫れ

こんにちは

 

最近の私は、謎の耳裏の腫れに苦しんでいました。

朝起きてすぐに抑え込まれるような痛みを感じ、

触れたところ耳の後ろに指の第一関節分くらいの腫れ

急いで皮膚科を受診。

 

 

全然混んでいなかったので、すぐに診察室に案内され診てもらったのですが

 

 

「なんだろね、普通こんなところ腫れないよ! 穴開けてみることもできないしね!」

 

 

 

なんだかとっても心配になるお言葉を頂きました。

 

 

その後も、「これかなあ? そうかなあ?」などと言っていました。

 

本題はここからなんですけど、

「じゃあ薬だしておきますね」と言われ、立ち去ろうとしたとき

 

 

私の目の前に先生と、後ろで一列になって並ぶ4人の看護師さん

 

 

 

先生の目が

真剣に私の目を見つめている

 

 

 

 

 

 

 

 

深刻な病気………?

 

 

 

 

 

 

 

余命宣告??

 

 

 

 

 

 

 

 

説教?????

 

 

 

 

 

 

よぎる不安

 

 

 

 

 

 

 

 

急に開かれた先生の口

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キス好きなの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

????????????????????????????????????

 

 

 

 

 

 

 

その日の私のファッション

ソース画像を表示

 

 

 

 

 

 

「GUで安かったので買いました」

 

 

 

 

 

その後不安だったので耳鼻科を受診

耳のリンパが腫れているだけでした。

 

耳かき大好きなのですが、やりすぎが原因だと言われてしまい

大変ショックです。