コルギ行ってきた

こんにちは

今日はコルギに行ってきました〜

 

おばあちゃんに、「あんたは本当に顔がデカい」と何年も言われ、フリーサイズの帽子が入らない私が遂に、小顔矯正に行く記念の日です👏

 

まあ、個人的にゴリゴリと顔を削られる体験がしたかっただけなのですが、記録がてら書いていきたいと思います。

 

まず、私が行ったのは小顔コルギのお店です

 

もう、どんだけ小顔売りって感じですよね

口コミの量も多く、信頼できそうなのと、2000円オフクーポンを手に入れたのでめちゃくちゃお得でした。

 

入店して直ぐにカルテの記入と、美酢のサービス

その後、カウンセリングを受けて施術開始

 

顔だけでなく、頭とデコルテのコルギだったのでパンツ一丁になりました。布で隠すけど、恥ずかしかったです。

 

足湯からはじまり、背中、デコルテ、頭、顔の順番に行ってもらいましたが

なんせ初めてなので、くすぐったい

笑いが止まらなくなる場面も

 

日本人向けに痛さを緩めているため、全然痛くなかったです!コリが溜まってる所は、余裕で我慢のできる痛みはありましたが、事前にYouTubeでみたアレとは全然違いました。

 

顔を半分やってもらったところで、鏡でチェックさせて貰ったのですが

 

 

 

もう、自分でもびっくりよ

 

 

全く違うのよ、フェイスラインが!!!!

 

 

写真を撮ってないので伝えられないかもしれませんが、本当に全く違うのよ!!!!

 

やってない方がデーーーーーーーン!!!なら、

やってもらった方がシュピーーーーン!!です。

 

 

びっくりよ。

 

本当に顔って小さくなるんだなと…

 

 

私は人に触られるのが苦手なので、今までマッサージには行ってなかったのですが、味をしめました。

 

 

今後は、ヘルニアがあるので難しいかもしれませんが、骨盤矯正に行きたいです。

あと、もう少し激痛コルギ。試したいです。

 

 

やばすぎたので、オプションで石膏パックをしてもらいました!!!!

石膏が固まる際に熱を発し、約40℃近くまであがるのですが、めちゃくちゃ熱かったです笑