ビーズで指輪作ってる話

こんにちは

今日は12時頃に起きて

14時までゆっくり人間としてやって行ける準備をして出かけました。

 

 

 

 

そういえば、私は家庭科が得意で

中学ではクラス1位の成績だったし、

特に手芸は感覚で作れちゃう凄い子なのですが、

ビーズって高くないですか???

 

 

 

 

高いですよね???

 

金のかかる趣味だな〜。

 

 

関係ないんですけど、

従兄弟がT〇n〇erやってるらしくて

爆笑しました。

 

 

 

以上です!

 

 

ここの所広末涼子聴いてます。可愛い🎶

 

f:id:i_m_free:20210606215943j:image