上半期

こんにちは

明日から7月ですか…

恐ろしい事実ですね。

 

3月から就活が始まり、何となくやってきましたが、本当に恐ろしいですね。

でもまあ、就活の上手くいっている・行ってないも自分が決めることですし、生きていればなんだっていいですよね〜

 

 

最近思うのが、何を基準に会社を選べばいいのでしょうか?

給与や休日は、なにがベーシックなのか

ブラック企業ホワイト企業とは何なのか

 

学校で教わりたいです。笑

 

 

話は変わりますが

最近、暇なので創作意欲が上がってます。

1人遊びが得意なので色々チャレンジしようかな。

資格も、ちょっと増やしたいです。

もっと早くからやれば良かったのにと思われるかもしれませんが、大学4年生になって、単位も取り切ってる今だからこそやろうと思えてるのだと思うのですよ。

おそらく私は、生きるのが上手では無いですね。