宮脇咲良さん大好き!!!!

こんにちは

今日は宮脇咲良さんHKT48卒業でした

私はデビュー時から大好きで、

produce48もさくちゃんが出るからみて

すっかりハマり

IZ*ONEもめちゃくちゃ応援してました

 

正直、韓国への気持ちはプラスではなかったのですが

プデュをきっかけに大好きになり

今では韓国語も勉強してます。

 

本当に人生が変わったよさくちゃん!!!

 

卒業かーーーーーーーーーーー

 

世界で活躍するさくちゃんへの期待と

少しの寂しさがあります。

 

 

胡桃とダイアローグ最高だったなぁ

 

ハイタッチ会でも思い出も

コンサートでの思い出もあるけど

 

ジャンケン大会でショートヘアになった時の

さくちゃんのあの衝撃が一番忘れられないかもしれない。

 

 

 

本当に今後が楽しみ

 

さくちゃん、卒業おめでとう🌸💓