メガ割で買った脱毛器

こんにちは

今、チェヨンのインスタライブをみながら書いています。

カンちゃんとさくちゃんが登場して、平行宇宙を感じ、泣いております。

 

 

話は変わりますが、前々回のメガ割で買った脱毛器の話をしたいと思います。

私が購入したのはこちら↓

f:id:i_m_free:20210628235504j:image

https://m.qoo10.jp/su/1289138174/Q127524577

 

効果があるのか気になっている方が多いのではないでしょうか?

結論から言うと、

 

 

「効果が出る前に、続かん」

 

 

です。

まじで続きません。

最長1週間くらいは続きます。が、その後1か月やりません。

 

それでも簡単に感想を言うと、

・操作は簡単

・毎回放射ボタン押すのがだるいし、押しても出ない時がある

・剃り残しがあると滅茶苦茶痛い

・毛が濃いところは1~9段階の5が限界

・薄いところは、剃り残しがなければ9余裕

 

 

私は実験のため、右側を多く放射してみたのですが

多く放射している分、毛の成長スピードが落ちているのか、毛量が左よりも少なくなりました。

 

 

 

まあ、7千ちょっとなので悪くはないかもしれないです。

(メガ割価格7199円で購入した)