スタコリのランダムセット凄い話

こんにちは

今日は朝から面接があり

 

 

疲れました😇😇😇😇😇

 

 

話は変わりますが、

私は朝晩洗顔をするタイプです。

朝用の洗顔がなくなったので、以前スタイルコリアンで購入したランダムセット(100円)に入っていた

AromaticaのReviving Rose Infusion Cream Cleanser

f:id:i_m_free:20210611220425j:image

洗顔を使ったのですが

 

 

 

めっちゃ良かったです

 

 

 

泡立てネットを使わなくてもモコモコ泡

ローズの上品な香り

 

 

最高でした👏👏👏👏👏

https://m.qoo10.jp/su/1287498193/Q127524577

(スタコリlinkの貼り方わからなくて…Qoo10です!)

香りがいいって良いですよね笑笑

 

ローズだけでなく、アロエカレンジュラのエキスを配合し、保湿に優れた製品でビーガン処方だそう。

 

 

めっちゃイイやん

もっと早く試せばよかった…

 

 

 

そして今日、前回頼んだスタコリ便が届き

相変わらず丁寧な梱包に驚きました

早く使いたいです🎶