高校生、浮気の基準が低い

こんにちは

今日、うちの妹に起こった話が面白すぎるのでかきます。

 

妹が下校途中、旧友(男)に偶然会い、話の流れから家まで送ってもらったそう。

その出来事に対し、その旧友の彼女から

 

 

「浮気女め。そーゆーことしてんじゃねぇよ」

 

と、SNSにメッセージが送られてきた。

 

 

??????

 

これが浮気なんですか??????

 

しかも、これを送ってきた時点で別れてたそう。

それなのに、浮気だ!!!!と騒ぎ散らかしてるのです。

 

 

三者なので、めちゃくちゃ面白いのですが、これって浮気なんですかね??

妹は、男女関係なく友達が多いので、こんなことで騒がれたらキリがないと。

 

好意は無いことを伝えても、浮気女!!!!

誘ってないと伝えても、浮気女!!!!

 

 

女の嫉妬は凄いと思いますが、この子別れてるんですよね。

わざわざフォローしてないアカウントを探してのメッセージ。

 

失念です。

 

「謝れ!!!!」「浮気女!!!!」

 

 

恋は盲目とは言いますが、こんな程度で嫉妬してたら、ムリでは??????

 

妹も折れない性格なので、

「話が通じない。猿と話すのも疲れるわ」と返信

 

 

 

猿!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

そんな返しあるかよ。

 

 

本当に、JKは面白いです。

今現在も戦ってるみたいですが、完全におもちゃにしてますね。妹は、こういった人間の変な行動が大好きです。